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一般事業主行動計画

仕事と子育ての両立を図るための行動計画

職員がその能力を発揮し、仕事と生活の調和を図り働きやすい雇用環境の整備を行うため、次のように行動計画を策定する。

計画期間

令和5年4月1日~令和8年3月31日までの3年

内容

目標1:毎年、当院の両立支援制度の利用状況、両立支援のための取組の成果等を把握し、改善点がないか検討する。
<対策>
  • 各年9月  制度の利用状況、取組の成果について現状を把握
  • 各年9月  問題点や改善点の有無について院内検討委員会で検討
    問題点があった場合)院内検討委員会で改善のための取組を検討し、実施する

目標2:年次有給休暇の取得日数を、一人当たり平均年間7日以上とする。
<対策>
  • 各年9月  有給休暇取得予定表の掲示や、取得状況をとりまとめる
  • 各年9月  院内通達などで有給休暇取得促進のための取組を行う

女性が活躍できる雇用環境の整備を行うため、次のように行動計画を策定する

一般事業主行動計画策定届(女性活躍推進法)

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